1. HOME
  2. ブログ
  3. ヒーローズクラブでは毎月勉強会を開催しています

ヒーローズクラブでは毎月勉強会を開催しています

2022.1.17

ヒーローズクラブでは毎月、ヒーローズクラブ会員限定の勉強会を開催しています。
勉強会の中では、経営者・経営幹部の方にはぜひ知っていただきたいコロナやワクチンの最新情報や
私たちが先生方から学んだ日本の真実をたっぷりお届けしています。

そして今年から、一般の方でもヒーローズ勉強会体験ができるようになりました!
最新情報を学びたい方も、ヒーローズクラブを体験してみたい方も、是非ご参加ください。

このブログでは、勉強会に参加しているヒーローズクラブメンバーの感想を掲載しています。


■ヒーローズクラブ 株式会社山崎文栄堂 部長 清家美奈

月に1回の勉強会は、毎回新しい気づきの連続です。
今回はヒーローズクラブで取り組んでいる豈プロジェクトの農業について、なぜ今、農業に取り組むのか、その意味と役割に気づきました。
私たちが毎日食べている食べ物に何が含まれ、世の中でどのようなことが起きているのか。実態の数字の推移から見えてくるものがありました。
行き過ぎているようにも思える、利己的な経営、合理的な生産方法がもたらす結果が表面に現れてきているようにも思います。
私たちが目指していくのは、違和感に気づき仲間と繋がり、より自然な生き方が1人でも多くの日本人の中で育まれて行くことだと思います。
それができる環境がヒーローズクラブの中にあるのは本当にありがたいです。
この感謝の想いを世のため人のために循環していきます。
ありがとうございました。


■ヒーローズクラブ 株式会社ヴァリアント 部長 矢部明 

本日はヒーローズ勉強会に参加させていただきました。
午前中、平山社長の話を聞いていて感じたことは、凄く人生に重い物を背負っているけど前向きに生きている、
本当に将来の日本のことを考えているのだなということです。
「言い訳ばかり言っていないで動く」ということの大切さを学びました。
動いてこそ、周りの人が共感し物事が変わっていく。
わかっていても動けない自分に言っていただいているんだなと思うようなお話でした。
参加させて頂き、とても光栄です。ありがとうございました。


■ヒーローズクラブ 株式会社山崎文栄堂 課長 宮地宏彰

ヒーローズ勉強会に参加させていただきありがとうございました。
ありがたいことに豈プロジェクト飛天公演の反響もあり、たくさんの経営者・幹部の皆さまが信念から学びに来てくださりとても驚きました。
会社を良くしたい、日本を良くしたいと思われている方がワールドユー/ヒーローズにたくさん希望をもって学びに来られている雰囲気を感じて思っている以上に影響があることを感じます。
中小企業が会社はそれぞれ違えど、志でつながり、企業の垣根を越えて日本の農業、教育、文化、経済を良くする大きな影響をもてることに希望を感じました。
また農薬について今まで知らなかった事実も学び私たちが食べる食事について考えること、そして子どもたちにも正しい情報を伝えていきたいと思いました。
今年はたくさんの共感する仲間と共に貢献してまいります。
ありがとうございました。


今回も、お読みいただきありがとうございました。

ヒーローズクラブでは毎月ヒーローズ勉強会を開催しています。
次回の開催は3月14日。午後は歴史系Youtuberの茂木誠先生による特別講義もございます。
ぜひ、併せてご参加ください。

★ヒーローズ勉強会体験★
https://yamato.world-u.com/event/220314-2/

また、ワールドユーアカデミー・ヒーローズクラブでは、共に志の高い経営を学び、実践し、善き仲間と愛される会社つくりに取り組む仲間を募集しています!
ぜひ一度私達に会いにきてください。

★ワールドユーアカデミー志勉強会&ヒーローズ講演会★
https://world-u.com/visionmanagement/

#志経営 #ヒーローズクラブ #勉強会 #平山秀善 #豈プロジェクト

関連記事