1. HOME
  2. ブログ
  3. 【日本中小企業経営審議会勉強会】林千勝先生の勉強会にヒーローズクラブのメンバーが参加しました

【日本中小企業経営審議会勉強会】林千勝先生の勉強会にヒーローズクラブのメンバーが参加しました

今月も、近現代史研究家の林 千勝氏をお迎えし「国際金融資本と 新世界秩序」、いま置かれている日本の歴史の真実をお話いただきました。


■ヒーローズクラブ 愛和食品株式会社 早川敏江

今回も大変素晴らしい学びのお時間ありがとうございました。林先生の情熱とコツコツと足を運んで入手されてられてこられた詳細な情報に非常にインスピレーションを受けます。林先生から歴史を学べば学ぶほど見える世界が変わり行動が変わり、人生が変わります。
日本人はもちろん、世界の人々にも是非聞いていただきたいお話ばかりです。
35%目指して進んでいく原動力となります。先生の存在と行動に感謝です。


ヒーローズクラブ 愛和食品株式会社 宇野優飛

今回はとても貴重な学びの時間を用意いただき有難うございました。今回も”真実の情報”を認識する事ができました。
自分がいままで学んできた事実とは違うものがあり、何が本当であるのか?学習しなければこの先もまた違った価値観を抱いて過ごしていたと思います。今置かれている日本の真実を自ら理解し、自分たちには何ができるのか?政治を変えるにはまず選挙に行く事。若い世代の投票率を上げる事。
その為に高い志と、本気で変える!という気持ちで行っていきます。


ヒーローズクラブ 株式会社フィールドプロテクト 星野秀斗

先日は林先生の講義とコアセミナー、太鼓練習に参加しました。一つ一つは全く別のものではなく、ここを本気でやっていくことが日本を元気にしていくことにつながると感じました。
講義に関してはもっと聞きたくなるほど日本のことを知らなさすぎることを痛感でき、林先生からお聞きする一つ一つは日本人が知るべきことを教えて頂いています。
この正しい情報をもとにただ言われたことをするのではなく、しっかりと情報をとりに行って行動できるのはとても大切であるとも感じてます。一つ一つの取り組みが別ではなく、日本復興には欠かせないものになっているのは確かであるとも思ってます。
日々勉強し、世の為になれるよう努めていきます。


次回の勉強会は、4/24(月)です。

【全4都市】主要都市勉強会 平山秀善氏・中村公一氏
https://yamato.world-u.com/seminarlist/1276/

2023年は、より幅広い皆さまと共に学ぶ場をつくりたいと思い、東京・名古屋・大阪・福岡にて勉強会を開催させて頂きます。ぜひ、ご参加ください。

関連記事