1. HOME
  2. ブログ
  3. 第12回 豈(やまと)プロジェクト横浜公演in関内ホール

第12回 豈(やまと)プロジェクト横浜公演in関内ホール

日本中小企業経営審議会とヒーローズクラブで主催した「豈(やまと)プロジェクト横浜公演」を、関内ホールにて開催させていただきました。

関内ホールでの開催は今年で2回目。ご来場いただきました皆様、ありがとうございます。会場には全国の志高い経営者の皆様をはじめ幅広い団体の方々が集結。みんなで日本の未来に希望を持てる国にしようと、学び、情報共有し、お祭りで大いに盛り上がる時間となりました。


■ヒーローズクラブ 愛和食品株式会社 早川敏江

今回の公演はとても印象深いものとなりました。今まではお客様に喜んでいただいているのかを常に考えながらの公演でしたが、今回は公演が始まった瞬間から喜んでいただけたように感じました。空気感がとても軽やかで明るく、私自身も楽しむことができた公演となりました。

会場の皆さんから頂いたたくさんの応援と、先生方やヒーローズの仲間からのご協力いただいたすべての方々のお陰様で、和太鼓の音色に想いをぶつけることができました。

5月22日(月)に開催します米子公演に、足を運んでくださる皆様にも喜んでいただけますよう、そして私たちの思いをお伝えできますように精進してまいります。

ありがとうございました。


■ヒーローズクラブ 愛和食品株式会社 村田保貴

今回は地元横浜での公演という事もあり、これまで以上に熱い思いで迎える事ができました。今までは、運営側としていかにスムーズにトラブルなく進める事ができるか、演者としてミスなく演じるか、という事に自分なりに情熱を注いできました。

しかし、今回は自分が招待させていただいたお客様も多く、その方たちに自分の思いを伝えたいと心の底から感じて挑む事ができた公演でした。

横浜公演に向けて、愛和食品株式会社の社長早川の本気の姿を間近で見て、私自身も刺激を受けました。一切の妥協を許さず、自らに高い目標を設定して行動している姿に一社員として誇らしい気持ちになり、少しでも助けになりたいと思いました。

このプロジェクトの真の意味を自社の社長の姿から学ぶ事は社員として新鮮で幸せな経験でした。

ありがとうございました!


■ヒーローズクラブ 愛和食品株式会社 宇野優飛

今回の横浜公演には、総勢500名の方に来ていただきました。

何が本当で、いまの日本はどうなっているのか?このままでいいのか?未来の子供達にできることはないか?この公演を通して、「日本を元気に!立ち上がれ豈魂!」と会場が一体になれたと感じています。

私個人としては、昨年12月に行われた飛天公演を客席から拝見させていただき、ヒーローズの”本気と魂”を目の当たりにしました。

疑問を抱き、口にだすことは誰にでもできます。しかし、行動を起こせるか起こせないかが重要です。自分は今生きているから幸せで終わるのではなく、この幸せは今まで周りの皆様に守られ与えられてきたことに、感謝することが大切だと感じます。

今日本には課題がたくさんあります。その課題を私たちヒーローズクラブは学び続け、次世代に美しい日本を残す為、今後も活動していきます。

次回の豈公演は5月22日(月)米子公演となります。私たちの想いを米子の皆さんにお伝えできるよう、エネルギー高く駆け抜けていきます!

ありがとうございました!


豈プロジェクトでは今後も、様々な自治体の皆さまや教育関係者・議員の皆さまともしっかり意見交換をしながら、一緒に日本の未来を考えて、行動してまいります。

次回の豈プロジェクト公演は、2023年5月22日(月)鳥取県・米子市文化ホールでの開催です!ご縁のある皆様のお越しを、心より楽しみにしております。

詳細はこちら

https://yamato.world-u.com/eventlist/1282/

関連記事