1. HOME
  2. ブログ
  3. 八和華のゆりが繋ぐ 仲間との愛と絆

八和華のゆりが繋ぐ 仲間との愛と絆

日本古来から、愛され親しまれている、霊格の高い八和華(やわか)のゆりを、大切な人へ。

八重の花びらが珍しい、八和華のゆりは、栃木県にある創業50年になる契約農園の高度な栽培技術で、のびのびと大切に育てられています。生産者の想い、農業を応援するヒーローズクラブの想い、そしてお渡しする仲間への感謝と愛情。この活動は会社やご自宅に毎週届くエネルギーの高いゆりを、大切な方へ一本一本お届けして、ゆりを通して愛や絆、元気をひろげていきたいという想いからスタートしました。


■ヒーローズクラブ 株式会社山崎文栄堂 代表取締役社長 山崎登

げんきの市場様は埼玉県越谷を中心に、有機農家さんの作物を販売、配達されながら、ご自身で学んだことをサイトやSNSで情報発信されています。今回山崎文栄堂にお越しいただいた際に、山下社長に八和華のゆりをお渡ししました。

山下社長から「お花をもらうのは還暦祝いに続いて人生二度目です。中小企業の方々が、生産者との間に入っていただけることがすごくありがたいです。」と嬉しそうにお話いただきました。お話しする中で共通の知り合いがいることがわかったり、ご縁を感じるありがたい時間となりました。

そして後日百合のお返しにと、美味しい有機野菜をプレゼント頂き、野菜の美味しさ、人との繋がりを感じながら、社員みんなで美味しくいただきました。八和華のゆりを通して、仲間の輪が広がるのが嬉しいです。


■ヒーローズクラブ 和田食品株式会社 代表取締役社長 和田雅英

八王子の老舗料亭の代表取締役の宮崎様に「高尾すみれ庵」のご協力をして頂けることになり、感謝を込めて八和華の百合をお届けしました。
「百合の花を今まで見たことがないのですが、こんなに香りが良いのですね。とても心地よくなります。人に会えない時だかからこそ大切な活動ですね。ありがとうございます」ととても喜んでくださり、八和華のゆりを通して絆が深まりました。
人と人との触れ合いで愛と生きる力が湧いてきます。


今回もお読み頂きありがとうございました。

ヒーローズクラブ・豈プロジェクトでは、農業の応援をするとともに
農家さんの手で1本1本丁寧に育てられた八和華のゆりの優しいエネルギーを、たくさんの方へお届けしてまいります。大切な人への愛や絆、元気を広げるそんなメッセージが、八重の花びらが四方八方へ大きく開いていくように、ゆりを通して広がっていきますように。

★あなたも参加してみませんか?★
八和華のゆりは1回から、豈プロジェクト応援サイトからご購入いただけます。
https://yamatoec.world-u.com/product/yawaka-yuri-once

ワールドユーアカデミー・ヒーローズクラブでは、共に志の高い経営を学び、実践し、善き仲間と愛される会社つくりに取り組む仲間を募集しています!ぜひ一度私達に会いにきてください。

★ワールドユーアカデミー志勉強会&ヒーローズ講演会
https://world-u.com/visionmanagement/

#ヒーローズクラブ #やまとプロジェクト  #豈プロジェクト #八和華のゆり #八重百合

関連記事