1. HOME
  2. ブログ
  3. 林千勝先生特別講義 国際金融資本と新世界秩序 「大東亜戦争から近代史 日本の歴史の真実を知る 」

林千勝先生特別講義 国際金融資本と新世界秩序 「大東亜戦争から近代史 日本の歴史の真実を知る 」

9月20日、林千勝氏をお迎えし、全10回特別講義 国際金融資本と新世界秩序「大東亜戦争から近代史 日本の歴史の真実を知る」を開催いたしました。講義は毎月大好評!リピーターも多くいらっしゃいます。毎月行っている先生方の特別講義は、経営者・後継者をはじめ、幹部の方とご一緒に参加頂くこともできます。ぜひ共に志高く世界の叡智を学んでいきましょう。


■ヒーローズクラブ 株式会社山崎文栄堂 宮地宏彰

国際金融資本(グローバリズム)のこの数百年の動きがこの数年で大詰めを迎えていることを知りました。
この数カ月でも国際的な動きとして日本に歩み寄る動きがたくさんあり、改めて国民一人ひとりが学んで智慧と道徳観をもって生きていくことの大切さを身に沁みます。
経済のお話で印象的だったことは「世界の全ての国が経済成長している中で日本だけが30年間成長が止まり賃金も上がっていない」ことです。私も中小企業でおしごとをしていて毎日いろいろな企業さんとお会いしていますが、皆さん一生懸命おしごとされている中でも淘汰されていて、世界の情勢を見てもおかしいと思うことがありました。
情報も伝え方で、良いようにも悪いようにも聴こえます。今見えている物事だけで情報を受け取るのではなく、より大きな流れや歴史を知った上で受け取ることの大事さを改めて林千勝先生から学ばせていただきました。
誰かが悪いと他責にすることは簡単ですが、この学びを通して私たち一人ひとりが人としてのどうありたいかを考える機会になっています。会社を越えてみんなで学び考え助け合って良くしていきたいと思います。ありがとうございます。


■ヒーローズクラブ 株式会社山崎文栄堂 大河原一樹

今回も全く知らなかった本当の歴史を学ばせて頂ける貴重な機会を頂き、ありがとうございました。大統領の選出、戦争までグローバリズムが絡んでいて、利権や支配で世の情勢が動かされていたんだなと感じます。学校の授業では学べなかったお話など、日本の歴史について大人になっても学べる機会に感謝です。

また歴史を学ぶときに、誰から学ぶか、またどこからの情報を信頼するか、大切だなと感じます。
改竄された歴史を聞いて深く調べず信じるのではなく、第一資料といわれる事実に近しい情報や第一資料をもとに話している方の話を聞いていきたいと思います。

これからの子どもたちに本当の歴史、日本の誇りを伝えていける大人になるように、学び続けることを大事にしていきます。


ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
次回、林千勝先生の特別講義は2022年11月17日(木)10:00~13:00の開催です。

『国際金融資本が日本を支配した「近衛文麿 昭和の乱Ⅱ』
https://yamatoec.world-u.com/hayashi2022-2023

また、一流の教授陣による特別講義の一部はワールドユーオンラインで視聴することができます。
https://kizuna.world-u.com/online-register/
メールアドレスの登録で、誰でも無料でご覧いただけます。

#林千勝 #林千勝先生 #ロスチャイルド #近代史  #豈プロジェクト

関連記事