1. HOME
  2. ブログ
  3. 豈(やまと)PROJECT 飛天 1000人を超える仲間の皆様にご来場いただきました!

豈(やまと)PROJECT 飛天 1000人を超える仲間の皆様にご来場いただきました!

2021.12.12

ワールドーアカデミーで学ぶ志高い経営者で結成されたヒーローズクラブ。そのメンバーが立ち上がって「日本復興!」豈(やまと)プロジェクトが2021年始動しました。

全国の経営者達が、企業の垣根を超えて、仲間と共に仕事をしながら、手弁当で協力し合い、日本古来のお祭り、文化を復興させようと本気で和太鼓を叩き、社員と共にダンスを踊り、日本の農業を復興しようと自分たちの手で田植えをし、日本の高い精神性を共に学び「日本を元気に!」その思いで日々活動しています。

そして、2021年12月12日。
グランドプリンスホテル新高輪、飛天の間にて、2021年の集大成となるお祭り、豈PROJECT飛天 大家族祭&大感謝祭を開催しました!

当日は、小さなお子様から大学生、ご年配の方まで、1000人を超える仲間の皆様にお集まりいただきました。心より感謝申し上げます。
世代を超えた仲間の皆様と共に学び、日本のことを考え、大いに盛り上がった1日。
そんな飛天公演のレポートをお届けします。


■ヒーローズクラブ 株式会社ダスキン福山 代表取締役社長 髙橋良太

豈プロジェクト飛天公演!大成功でした!
ご参加頂いた方々と過ごした一日は感謝と、祈り、希望、挑戦のエネルギーが会場いっぱいに集まって広がりました。

何だかありがたく嬉しく、感謝の思いで満ち溢れました。
この2年間活動を続けられたのも本物の先生方から最新の情報を学ばせて頂いたから。
日本の事を教えて頂き、やまとの魂が目覚めたから。
日本を元気に!の合言葉で歩み続けた同志、仲間がいたからです。
この国を守り繋げて来られた先人の方々、この命をつなぎ渡して頂いたご先祖様、感謝致します。

自分の命の使い方、人生の役目を今精一杯やっていく事が未来の光となり、日本や世界を担う子ども達の希望となるのだと誓う一日でした。
日本は素晴らしい国。同じ様に思い行動する方々とどんどん繋がります。想像も出来なかった世界が、これから広がろうとしている予感でいっぱいです。

来年の豈プロジェクト公演は2月6日福山からスタートです!
地方から、日本全国から日本復興の波を起こしていきたいと思います。


■ヒーローズクラブ 株式会社山崎文栄堂 代表取締役社長 山崎登

豈プロジェクト飛天公演午前家族祭、午後感謝祭、ご縁のある皆さんとともに奇跡の間となりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

帰られる時に、感動した、楽しかった、私もやりたいと笑顔のお声をいただき、これから皆さんと日本を更に素晴らしく美しい国にするんだと信念いたしました。

次の日にお礼訪問をさせていただいたら、「お話も太鼓もダンスも凄かったですね」「子供が太鼓を叩いて喜んでいました!」「今、日本にとって大事なとき」「私も立ち上がっていきたい」和の余波が大きく広がっているのを感じて、まさに今が日本復興のときです。

これから更に喜びが拡がるよう挑戦してまいります。本当にありがとうございました。


■ヒーローズクラブ 銀座 鮨 おじま 店主 尾嶋琢広

12月12日に、新高輪プリンスホテル飛天の間にて、豈プロジェクト飛天公演を開催させて頂きました。
2公演で、この時期にもかかわらず、約1000名様のご来場者がありました。

私自身、午前は和太鼓と合間にMCでのお話し、午後は10周年表彰のスピーチに、和太鼓といったとても大きなお役目を頂いておりました。お話しをするにあたって、まず感謝の思いをしっかりお伝えする事を大切にし、今日の自分があるのは沢山の方の支えがあった事を心からお話しさせてもらいました。

本心での話しに、感銘をくださった方から「とても共感できて感動した」「思いが伝わったよ。頑張ってね」など沢山のお言葉を頂戴し、素直に嬉しかったのと、思いが伝えられた事、その機会を下さった事、沢山の事に感謝をする事ができました。

そして言葉の大きさを改めて感じる経験となりました。

まだまだこれからがスタート。日本中にこのエネルギーを大きく広げ、つなげていきたいと思います。 ありがとうございました。


★2021年12月「豈プロジェクト応援オンラインショップ」オープン★

https://yamatoec.world-u.com

完全無農薬、化学肥料を一切使用しない、日本古来のお米「神宝米」もこちらで購入頂けます。
ぜひ農業の応援にも参加頂けましたら嬉しいです!

また、ワールドユーアカデミー・ヒーローズクラブでは、共に志の高い経営を学び、実践し、善き仲間と愛される会社つくりに取り組む仲間を募集しています!
ぜひ一度私達に会いにきてください。

★ワールドユーアカデミー志勉強会&ヒーローズ講演会

https://world-u.com/visionmanagement/

#豈プロジェクト #やまとプロジェクト #飛天 #飛天の間 #農業を応援しよう #神宝米

関連記事