1. HOME
  2. ブログ
  3. 【拡がる絆】素晴らしいご縁に感謝を込めて八和華のゆりをお贈りしています

【拡がる絆】素晴らしいご縁に感謝を込めて八和華のゆりをお贈りしています

2022.1.19

日本古来から、愛され親しまれている、霊格の高い八和華(やわか)のゆりを、大切な人へ。

八重の花びらが珍しい、八和華のゆりは、栃木県にある創業50年になる契約農園の高度な栽培技術で、のびのびと大切に育てられています。

生産者の想い、農業を応援するヒーローズクラブの想い、そしてお渡しする仲間への感謝と愛情。この活動は会社やご自宅に毎週届くエネルギーの高いゆりを、大切な方へ一本一本お届けして、ゆりを通して愛や絆、元気をひろげていきたいという想いからスタートしました。


■ヒーローズクラブ 株式会社ダスキン福山 代表取締役社長 髙橋良太

小学校の保護者会の関係でご縁が出来た、生命尊重、出産支援団体のいのちの会福山の河崎京子さんに八和華のゆりをお贈りしました。
ともに福山を盛り上げていこう、とコラボレーションも実現し、本当にありがたいです。
スタッフも心を込めて八和華のゆりについて語るようになり、絆が拡がっていくことを実感しています。
ありがとうございました。


■ヒーローズクラブ 株式会社メディアラボ 代表取締役 長島睦

美容室を経営されているatelier Zの辻大樹さんに八和華のゆりをお贈りしました。
ヒーローズクラブの活動についてお話しさせて頂いたところ、「自分がやりたいことも近い!」と共感をしてくれ、ゆりも大変喜んでくれました。
和太鼓を叩いているむっちゃんを見たいと言ってくれ、次回誘ってねと言ってもらい、とても嬉しかったです。
一緒に日本を盛り上げていこう!


■ヒーローズクラブ 和田食品株式会社 代表取締役 和田雅英

高校時代の大事な友人とプチ同窓会を行おう事になり
感謝を込めて八和華の百合をお渡ししました。
「わー綺麗なお花!20年ぶりにお花もらえて幸せー!」
「和田くん本当にありがとう嬉しいし心が和むー」ととても喜んでくれました。
豈プロジェクト公演にも来ていただいており、会に参加してとても元気になったと喜んでました。
銀座鮨おじまのタクちゃんの話に感動していて、タクちゃんの話が聞きたいと1月におじまに予約をしてくださったそうです。
仲間ってありがたい!
素晴らしいご縁のみなさんに感謝です。


今回もお読み頂きありがとうございました。

2022年もヒーローズクラブ・豈プロジェクトでは、八和華のゆりの優しいエネルギーを、たくさんの方へお届けしてまいります。

大切な人への愛や絆、元気を広げるそんなメッセージが、八重の花びらが四方八方へ大きく開いていくように、ゆりを通して広がっていきますように。

★あなたも参加してみませんか?★
生産者さんが1本1本心を込めて育ててくださった八和華のゆりは豈プロジェクト応援サイトからご購入いただけます
https://yamatoec.world-u.com/product/yawaka-yuri-once

ワールドユーアカデミー・ヒーローズクラブでは、共に志の高い経営を学び、実践し、善き仲間と愛される会社つくりに取り組む仲間を募集しています!
ぜひ一度私達に会いにきてください。

★ワールドユーアカデミー志勉強会&ヒーローズ講演会
https://world-u.com/visionmanagement/

#ヒーローズクラブ #やまとプロジェクト #ヤマトプロジェクト #豈プロジェクト #八和華のゆり

関連記事