豈(やまと)プロジェクト米子公演in米子市文化ホール
日本中小企業経営審議会・鳥取県西部活性化協会との初の共催「豈(やまと)プロジェクト米子公演」が 米子市文化ホールにて開催いたしました。今回初めて地域と共催しての開催となり、57もの後援団体様にも応援いただき大盛況となりました。
当日は米子市長の伊木隆司様、鳥取県西部総合事務所長の中原美由紀様をはじめ、多くの皆様に来場いただき、心から感謝申し上げます。また鳥取県のマスコットキャラクターであるトリピーや、米子市のキャラクターヨネギーズの皆様も応援団として会場を盛り上げて頂き、会場全体がとても明るく元気に包まれる時間となりました。
今回、出演・運営を行いましたヒーローズクラブメンバーの想いをお届けします。
■ヒーローズクラブ 株式会社山崎文栄堂 宮地 宏彰
豈プロジェクト米子公演に参加させて頂き、ありがとうございました。米子公演は私たちだけの力ではなく、たくさんのご後援団体の皆さんがいてくださり成り立った公演でした。米子の皆さんの応援の風を感じながら、感謝を込めて公演を行わせて頂きました。
日本を良くしていくために行う具体的な行動は、何か大きなことをやるのではなく、地域の方々と手を取り合って興していくことだと、米子の皆さまとの時間を共にしたことで強く感じました。自分の住んでいる地域や日本に誇りを持てるかどうかは、私たち一人ひとりの在り方だと思います。みんなで一緒に助け合い行動していきましょう!ありがとうございました。
■ヒーローズクラブ 株式会社ダスキン福山 池田 寛
この度は米子公演に参加させていただきありがとうございました。日常生活では体験できないような経験ができ感謝しております。米子公演を通じて、人生で初めてエネルギーの循環を感じました。米子の皆様へ元気を届けようと一生懸命に行った公演でしたが、元気を頂いたのは私だったのかもしれません。ご協力いただいた米子の皆様への感謝、素直な想いを届ける尊さを肌で実感できた事への感謝、日本を存続いただいた日本神々、先人への感謝が溢れ出ます。日本が喜びあふれる国となるように、日々学び行動し、その輪を日本中へと広げていきたいと思います。ありがとうございました。
■ヒーローズクラブ 愛和食品株式会社 宇野 優飛
米子公演、出雲大社奉納太鼓に参加させていただきました。ヒーローズの活動が日本全国に広がっているなと感じ、今回初めての米子公演にもたくさんのお客様が駆けつけて下さいました。私たちの活動が拡がり、また同じ志を持つ仲間が出会っていきていることを嬉しく感じています。
豈プロジェクトですが、何の為に?誰のために?今なぜこの活動をしているのか?活動を行う前には考えてもいなかったことが、今では誰を目の前にしても自信をもって伝えることができます。ですが、まだまだこれからであり、常にここからがスタートです。
ヒーローズが掲げる目標は、”日本”を元気にすることです!今の日本には、まだまだ疑問や偽りがたくさんあると感じています。止まっていても何も解決しない、待っていても誰も救ってくれない、ならば自分が動く。強い志を持って、次の日本橋公演に向けて取り組んでいきます。
次回の豈プロジェクト公演は、2023年7月14日(金)日本橋公会堂ホールでの開催です!ご縁のある皆様のお越しを、心より楽しみにしております。