1. HOME
  2. ブログ
  3. 豈プロジェクト飛天公演直前!メンバー一同、心を込めて準備を進めています。

豈プロジェクト飛天公演直前!メンバー一同、心を込めて準備を進めています。

今年で3回目となる、グランドプリンスホテル新高輪 飛天の間での公演。1年の締めくくりに、毎年多くの方にご来場いただいています。
今年も昨年以上に皆さんが「来てよかった」「元気になった」と思っていただけるよう、メンバー一同心を込めて準備を進めています。
先日は全体での最終リハーサルがあり、本番に向けてひとりひとりの想いを共有しました。


■ヒーローズクラブ 株式会社山崎文栄堂 伊藤平

豈プロジェクト飛天公演がいよいよ開催間近となりました。
2022年は福山、横浜、神田明神、渋谷で公演をさせて頂き、今年の集大成となる飛天公演です。今年は半農半Xプロジェクトで有機米の栽培に挑戦したり、日本中小企業経営審議会がスタートするなど、大きな変化のあった1年でした。また活動や学びを通じて、一人一人が立ち上がり行動していくことが日本の未来へ繋がっていくと感じています。直前の和太鼓練習でも一人一人が飛天公演にかける意気込みを語り、チームとしての一体感を感じています。私たちの想いが会場全体、そして日本中へ拡がっていくように一打一打に想いを乗せて響かせていきます。
12月10日が未来に向けて大きな1日になるように、本番までの時間を大切に過ごしていきます。当日は、是非みなさんご一緒に、思い切り楽しみましょう!


■ヒーローズクラブ 株式会社山崎文栄堂 山崎将央

1年の集大成となる豈プロジェクト飛天公演がいよいよ本番となり、今年も公演させていただけることに感謝しております。
ダンスや、豈プロジェクトの一年の取り組みを通して、一人、一社では考えられないようなこともチーム一丸となればびっくりするようなことが起きる体験をさせていただきました。
農業をはじめとする一次産業が今どんな課題を持っているのか、私たちの何代も前のおじいちゃん、おばあちゃん達から受け継いでいる日本人の価値観、日本に起こっている経済課題の現状、どれも自分から学ぼうとしなければ知らずに過ごしていました。
中小企業が立ち上がり一社一社が協力して学び、良い国を次の世代に伝えていこうというヒーローズの取り組みを、12月10日飛天の間にてお伝えしていきます。
第一部ではこの一年の私たちの取り組みから共に学ぶ時間に、第二部では「日本をここ飛天から元気に!」をテーマに和太鼓とダンスで日本の復興に向けて元気をお届けします。ぜひ楽しみにしていてください!


ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

様々な社会問題を誰かのせいにするのではなく、まずは大人が、経営者が学び、考え、行動していこう!という「日本中小企業経営審議会」も立ち上がりました。ぜひみんなで意見を出し合いましょう。
https://japan-sbc.co.jp/

2022年12月10日(土)豈プロジェクト飛天、皆さまのお越しをお待ちしております。
https://yamatoec.world-u.com/yamato-p20221210

#豈プロジェクト #やまとプロジェクト #飛天 #奉納太鼓 #日本中小企業経営審議会 #中小企業

関連記事