1. HOME
  2. ブログ
  3. 林千勝先生特別講義 国際金融資本と新世界秩序 メディアでは伝えられない歴史の背景を学びます

林千勝先生特別講義 国際金融資本と新世界秩序 メディアでは伝えられない歴史の背景を学びます

11月17日、林千勝氏をお迎えし、全10回特別講義 国際金融資本と新世界秩序「大東亜戦争から近代史 日本の歴史の真実を知る」を開催いたしました。今回も講義は大好評!リピーターも多くいらっしゃいます。毎月行っている先生方の特別講義は、経営者・後継者をはじめ、幹部の方とご一緒に参加頂くこともできます。ぜひ共に志高く世界の叡智を学んでいきましょう。


■ヒーローズクラブ 愛和食品株式会社 代表取締役 早川恭彦

今回も、日本の教科書には絶対に載らない真実を学ばせていただきました。教えていただいた真実は今に始まったのではなく、世界では数百年に渡り行われてきた事実の話に驚愕しました。アメリカのニューヨークタイムズ社ですらグローバル勢力の結託によって様々な事が歪曲される記事になっているこんな事が許されていいんだろうか?戦争自体も利益確保の為にやっている事だと言われて誰が儲かっているかを考えると一目瞭然だと思いました。
こんな混沌とした時代だからこそ、私たち日本人の出番だと思います。縄文文化から今まで紡いで来た、『和をもって貴しとす』この考え方と行動することによって、今までの世界を超えることが出来ると私は信じています。学び考え、行動して参ります。


■ヒーローズクラブ 愛和食品株式会社 村田保貴

林先生の講演では今回も近代史というくくりに収まらず、マスコミからは伝わらないべき背景を学ぶ機会をいただきました。大東亜戦争からウクライナ侵攻に至るまで、それぞれの立場によって「不都合な真実」があり「好都合なウソ」が存在する実態を知りました。
世界は自分と異なるアイデンティティーの人を私利私欲の為に、差別し虐殺し戦争してきたという愚かな歴史を知れば知るほど自分が何を信じどう行動するかを考えなおす良いきっかけになったと感じます。日本にもそうした歴史がなかっとは言い切れませんが、「和を重んじる日本こそが世界を変えるのだ」との林先生の言葉に感銘を受けました。これからもヒーローズクラブ・豈プロジェクトの活動を通して、様々なことを学び見分を広めていきたいと思います。


ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
次回、林千勝先生の特別講義は2022年12月5日(月)10:00~13:00の開催です。

『国際金融資本が日本を支配した「近衛文麿 昭和の乱Ⅲ』
https://yamatoec.world-u.com/hayashi2022-2023

また、一流の教授陣による特別講義の一部はワールドユーオンラインで視聴することができます。
https://kizuna.world-u.com/online-register/
メールアドレスの登録で、誰でも無料でご覧いただけます。

#林千勝 #林千勝先生 #ロスチャイルド #近代史  #豈プロジェクト

関連記事