1. HOME
  2. ブログ
  3. 【ダンスチーム】豈プロジェクト日本橋公演直前!キラキラの笑顔で日本の未来を輝かせる!

【ダンスチーム】豈プロジェクト日本橋公演直前!キラキラの笑顔で日本の未来を輝かせる!

■ヒーローズクラブ 町田パートナーズ 町田和歌

日光合宿を終えて、あっという間に日本橋公演が近付いてきました。

練習は和気あいあいとしながらも振りを何度も練習したり、流れを確認したりと様々です。

通し稽古では、本番モードに呼吸をあわせたかのように全員がピタッとそろい気持ちが一つになっているのを感じます。

もっともっと上手になりたい、もっと踊れるようになりたいという向上心が高いみんなと同じ時を共有できることを有難く感じています。また、ヒーローズクラブダンスチームの皆さんと一緒の時間を過ごすことで、小さな気づきや財産(経験)が積み重なって、大きく自分自身の考え方に影響を及ぼしています。

当日は、日本の未来って明るいんだな、明るいよね!と感じていただけるよう、元気いっぱい希望あふれる踊りを披露させていただきたいと思います。


■ヒーローズクラブ 山崎文栄堂 山崎将央

ダンス練習に参加させていただき、ありがとうございます。

日光合宿を経て、より一層パワーアップしたダンスチームの仲間と一緒の時間を過ごすことで、日本橋公演でたくさんの方々に笑顔と元気を届けたい!という気持ちが強くなりました。

合宿で全員の認識を併せて固めたところをさらに強化し、1つ1つの振付、表現の仕方、伝え方をiri先生に丁寧に見ていただきました。ダンスを通して自分たちの想いをどうやったらより多くの人に、深く伝えられるかを学ばせていただくことで、日本橋公演に来てくださる

方々に見ていただくのが楽しみです。

ダンスチームが持つ明るさや元気さ、チームのつながりを感じていただけるような

舞台を披露します!


■ヒーローズクラブ 山崎文栄堂 成松咲紀

ダンス全体練習に参加させていただきありがとうございました。

今回の練習もiri先生を筆頭に、合宿でさらに育まれたチーム力が輝いた時間で、楽しみながらも細かいところまで復習することができました。

今回のダンス練習を見て下さった方に、説得力のあるダンスだったとのご感想をいただきました。説得力のあるダンスとは何だろうと考えた時に、誰も取り繕うことのない一人ひとりが希望をもって輝いていたということだったのかなと自分なりに感じました。本当にメンバー全員がみんなの為、見に来てくれる人の為にと、本番に向けてコツコツ練習を重ねています。元気一杯キラキラの私たちダンスチームから、見に来てくださる皆さんに希望をお届けいたします!

初心者である私たちからお届けする、本気のダンスをぜひ最後まで楽しんでいただけましたら、幸いです。本番まであと数日!どうぞよろしくお願いいたします。


ここまでお読みいただきありがとうございました。 7月14日 豈(やまと)プロジェクト日本橋公演は、 満員御礼となりました。ありがとうございます。

 次回の豈PROJECT公演は、12月12日(火)東京公演となります! ▼東京公演の詳細はこちら▼

https://yamato.world-u.com/eventlist/1377/

▼企業間を超えて楽しくチャレンジするダンスチームの動画はこちら▼

共に日本へ元気を拡げたい!またヒーローズクラブをもっと知りたい!と少しでも興味を持ってくださった方は、ぜひ志経営勉強会にお越しください。

https://yamato.world-u.com/seminarlist/1347/

関連記事