1. HOME
  2. ブログ
  3. 豈(やまと)プロジェクト日本橋公演in日本橋公会堂

豈(やまと)プロジェクト日本橋公演in日本橋公会堂

 発売後すぐに満席をいただいた豈(やまと)プロジェクト日本橋公演が、大盛況で開催されました。鈴木 宣弘 氏をゲストにお迎えし、今回のテーマは日本の「農業」と「教育」について学ぶ時間となりました。私たち大人がともに学び、子供たちが希望を持てる日本の未来に向かって行動していこう!と中小企業をはじめ多くの団体の皆様が集まってくださりました。

 こちらのブログでは、出演・運営を行っているヒーローズクラブメンバーの想いをお届けします。


■ヒーローズクラブ 株式会社山崎文栄堂 櫻井 友子

 豈プロジェクト日本橋公演ありがとうございました。今回お越しくださったお客様から、「中小企業は日本を変える突破口だと思った」「同じ志の人がこんなにいるんだと勇気をいただいた」とありがたいお声をいただき、同じ思いの仲間が広がっていることを会を重ねるごとに感じています。

 舞台に立たせていただく豈プロジェクトは年に数回ですが、毎日の行動や在り方が大切だと思います。発する言葉、行動一つ一つに対して、「今自分に何ができるか」「今できることを精一杯取り組もう」と学び考え行動していきます。ありがとうございました。


■ヒーローズクラブ 株式会社山崎文栄堂 伊藤 平

 日本橋公演に参加させていただき、ありがとうございました。早々にチケットが完売となり、豈プロジェクトへの期待や応援してくださる方が増えてきていることを実感しました。今年から和太鼓を始めたメンバーも新曲に挑戦し、全員で舞台に立つことが出来ました。毎日オンラインで朝練習をしたりお互いを応援しあったりすることで、チーム全体の雰囲気が徐々に良くなってきているように感じています。今後も、たくさんの仲間と一緒になって日本を盛り上げていきます。ありがとうございました。


■ヒーローズクラブ 愛和食品株式会社 名城 優飛

 今回の公演は満員御礼となり、たくさんの方々に足を運んで頂きました。公演を重ねていくうちに、豈プロジェクトの認知が広がり、応援してくださる方が増えてきているなと改めて実感致しました。

 また、豈プロジェクトを通じて、日本の社会問題である教育や農業の課題を学び、改めて今の日本を変えていきたいと心から感じています。ヒーローズクラブの同志たちと真実の情報を学び続け、発信していきます。

 そして、いよいよ12月12日は2023年最後の豈プロジェクトとなります。この1年で行ってきたことを2024年に繋げていくため、日々挑戦していきます。ありがとうございました。


 豈プロジェクトでは、様々な自治体の皆さまや教育関係者・議員の皆さまともしっかり意見交換をしながら、一緒に日本の未来を考えて、行動してまいります。

 次回の豈プロジェクト公演は、2023年12月12日(火)文京シビックホールでの開催です!ご縁のある皆様のお越しを、心より楽しみにしております。

詳細はこちら

https://yamato.world-u.com/eventlist/1377/

関連記事