1. HOME
  2. ブログ
  3. 特別講義 林千勝氏「大東亜戦争から近代史 日本の歴史の真実を知る」第1回を開催しました

特別講義 林千勝氏「大東亜戦争から近代史 日本の歴史の真実を知る」第1回を開催しました

2022.1.19

1月19日、全近現代史研究家 ・ ノンフィクション作家 林千勝氏をお迎えして、特別講義「大東亜戦争から近代史 日本の歴史の真実を知る」を開催いたしました。
ヒーローズクラブ待望の林千勝先生!
連続講義の第1回目から大盛り上がりです。
「これまで習っていたことと全く違う!」と目から鱗の特別講義、参加者の声を掲載します。


■ヒーローズクラブ 株式会社メディアラボ 代表取締役 長島睦

林千勝さんの特別講義を受けて、本当の歴史を知る非常に貴重な機会になりました。あまりにも面白く、今まで知らなかった歴史をお話ししてくださるので、次回までに林千勝さんの著書とYoutubeを全部見てからお話を聞きたい!そう思える特別講義でした。

「和の国、日本を元気に!立ち上がれ豈魂!」

そんな志を持って活動をしています。
その時に、ベースとなるのは正しい情報です。
そういう意味で、正しい歴史を学ばせていただく機会をいただけたことは本当に幸運だと思います。

ぜひ多くの方に受けていただきたい特別講義です。
次回は2月10日。

今から本当に楽しみです。


■ヒーローズクラブ 株式会社山崎文栄堂 課長 伊藤平 

林千勝先生の特別講義に参加をさせて頂き、ありがとうございました。学校では教わったことがなく、メディアでも流れない真実の歴史を教えていただきました。

本当の歴史を知るからこそ、現在起こっていることの背景を知ることができ、歴史を学ぶことの大切さを知りました。
学んでみると出来事の繋がりを発見出来たり、今後の動きの予測が出来たりと、歴史の面白さにも気づかせていただきました。
1人のリーダーに期待するのではなく、一人一人の意識が変わっていくように地道に学んだことや気づいたことを伝えていきます。

ありがとうございました。


■ヒーローズクラブ 株式会社メディアラボ 部長 小林英司

林千勝さんの特別講義に参加をさせていただきました。

学校では教えてくれない歴史の真実を学びました。知っていた歴史、そして現在、多くの事が事実でないことにあふれていることに気づかされました。そして知らない歴史を学ぶことで見えてくることがある貴重な機会となりました。

先人たちの想いを受け取り、どのように行動していくのかは、今を生きる私たちの役目だと思います。そして大切な事を後世にも伝えていく。

これは他人事ではなく、自分事として捉えて、誰か1人に任せておくのではなく1人1人がやること、それが合わさって大きなムーブメントになっていく。それが和の心ではないでしょうか。

今、ヒーローズクラブでは著名な先生方からたくさんの叡智を学び、日本を元気にしていく活動に生かしています。もしよかったら一緒になって様々なことを学び、世界中を冒険し、人生と仕事の繁栄を実現してみませんか?
共に社会に貢献しながら生き生きと仕事をし笑いあえるたくさんの新たな仲間に出会えることを楽しみにしています!

特別講義は第2回、3回と続きます。
ぜひ次回2/10の特別講義も、たくさんの方に体験いただきたいです。

ありがとうございました!


今回も、お読みいただきありがとうございました。

次回の第2回林先生の特別講義は2月10日(木)開催です。
■林千勝先生 特別講義「大東亜戦争から近代史 日本の歴史の真実を知る」■

また、一流の教授陣による特別講義の一部はワールドユーオンラインで視聴することができます。
メールアドレスの登録で、誰でも無料でご覧いただけます。
■ワールドユーオンライン 登録ページ■
■世界の叡智を学ぶ経営者の為の先生方の「特別講義」はこちら■

#林千勝 #林千勝講義 #やまとプロジェクト #豈プロジェクト

関連記事