1. HOME
  2. ブログ
  3. 【ヒーローズラジオ】ヒーローズクラブがラジオNIKKEIに登場!

【ヒーローズラジオ】ヒーローズクラブがラジオNIKKEIに登場!

この度、ラジオNIKKEIにてヒーローズクラブが番組を持つことになりました。
放送に伴い、番組収録に参加したメンバーより、感想をお届けします。


ヒーローズの仲間たちと、ラジオ初収録がありました!

テレビでみたことがあるラジオ収録スタジオに
まさか自分が入るとは思ってなかったので
ワクワクとドキドキ、最初はとても緊張しました。

これから皆様にわかりやすく
ヒーローズクラブの活動や各会社の変革の秘話について
そして、日本中小企業経営審議会の活動について
ラジオを通してお伝えできればと思います。

お楽しみに。

ラジオNIKKEIの放送日は毎週水曜日の12:15~12:30、お昼の時間。
9月13日(水)からスタートです!

【ヒーローズラジオ】
https://www.radionikkei.jp/hero/
この番組は中小企業の社長や幹部が集まって結成した「ヒーローズクラブ」がお送りする、会社を幸せで楽しく、そして愛されて儲かる場所にする番組です。

**************
ラジオNIKKEI 第1
・9月13日(水)12:15~12:30
・9月20日(水)12:15~12:30
・9月27日(水)12:15~12:30
・10月4日(水)12:15~12:30
**************

関連記事