1. HOME
  2. ブログ
  3. 地球に生まれたからには一度は立ちたい場所 第1回「Secret of Energy in 北極圏」

地球に生まれたからには一度は立ちたい場所 第1回「Secret of Energy in 北極圏」

地球をフィードに学び、最高の仲間とチームをつくる。ワールドユーアカデミー・ヒーローズクラブでは数々の合宿研修が展開されています。ここから、毎年様々なドラマと人材が育っています。

2024年2月、地球最北端への修行の旅、第1回「Secret of Energy in 北極圏」を開催しました。

手つかずの大自然、北極海を自分の足で歩き、私たち以外誰もいない世界に奇跡のように出現するオーロラの波と出会う。内側から世界観が変わる旅になりました。


【自分たちが喜びの輝く星として】

北極圏合宿、感動の第1回をありがとうございました。
奇跡の連続でみんなの世界観が一気に高まり、日本のお役目に目覚め始めた体験と感じました。

オーロラの美しい緑と、踊りながら輝く星々、地平線に沿ってついてきてくれる太陽がヒーローズオレンジのエネルギーを地球に注がれ体の中に入って来ました。
私たちは修行を重ねて神事の一端を教えていただけるようになったのだと感無量です。和の国の誇りは経営者リーダーの一番の誉であると思います。
北極とユーコンでは、お世話になった皆さん働き者で、絶対できると信じて行動する喜ばれる真の姿をみさせていただきました。
しっかりと見習い、これから毎日の言動一致と気楽に穏やかに大調和を大事にします。

宇宙の地球の天皇の先人の師匠の周りの方のおかげさまと叡智をいただいて、自分たちが喜びの輝く星としてみんなで大星団を作っていくことをしてまいります。

株式会社山崎文栄堂 代表取締役社長 山崎登


【0から1の想像、1人1人が実現できる可能性を信じて】

普通に生きていたら一生行かないような場所へ経営者の皆様と行かせて頂き、本当にありがとうございました。

北極海でワークをさせていただき、人間が出来る「つくる」の原動力となる、愛や好奇心や探究心など、現代社会では洗脳され狂わされていると思いました。
本来、もっと出来ることや楽しいことはたくさんあるのに可能性を狭めていることに気付かせていただきました。0から1の想像、1人1人が実現できる可能性を信じ、行動していきます。

また、ヒーローズクラブと太陽のオレンジ、宇宙の愛の緑がいつも一緒にあることを時間できたときに、大きな安心感を感じました。自分が気にすることのちっぽけさを知りました。
自分目線で些細なことを気にして動かないのではなく、大きな志や魂を信じて挑戦をし、エネルギーも出していきます。

今回、現地でもたくさんの人と交流をさせて頂き、
海外から見て、日本の文化へもっと誇りを持っていいこと、もっと探求していきたい心も芽生えました。私たちの活動に誇りをもって拡げていきます。
ありがとうございました。

株式会社山崎文栄堂 伊藤平

「世界に誇れる美しい日本を復興しよう」

様々な社会問題を誰かのせいにするのではなく、まずは私たち大人が学び、考え、行動していこう!と「日本中小企業経営審議会」が立ち上がりました。日本の未来のために、地域や業種の垣根を越えて、経営者が共に現実現場の課題を話し合い、地域や行政へと真実の声を届けていきます。

今の日本の現状をふまえ、中小企業から日本を元気にしよう!と、共に「学び・考え・行動する」仲間を全国各地から募集しています。中小企業の声を集めるアンケートも行っています。ぜひみんなで声を出し合いましょう。

https://japan-sbc.co.jp/

関連記事