1. HOME
  2. ブログ
  3. 日光東照宮にて、奉納太鼓を叩かせていただきました。

日光東照宮にて、奉納太鼓を叩かせていただきました。

日光東照宮にて昨年に引き続き、日本繁栄の祈りを込めてヒーローズ和太鼓チームが奉納太鼓をさせて頂きました。
前日までの大雨から一転、澄み渡る春の青空の元、世界各国の皆様と共に平和を願う時間を共有させて頂けましたことに心より感謝申し上げると共に、益々のお役目を感じます。
本当にありがとうございました。

国歌 君が代の合唱からはじまった奉納太鼓。日本の繁栄へ想いを込めた演奏を東照宮の神様へ、そしてお集まりいただいた300名を超える皆様にお届けしました。

季節柄、日光東照宮には海外の方も多く、中には和太鼓演奏に涙してくださる方も。日本の和のこころが国境や人種を越えて伝わったこと、本当に嬉しく思いました。

最後は沢山の国の皆様より、日本は本当に美しい!という声を頂けました事、有り難く誇りに思います。
来月には横浜にて、日本復興の願いをこめた豈プロジェクト横浜公演も開催させて頂きます。

次回は関内ホールにてお待ちしております!
https://yamato.world-u.com/eventlist/2180/

関連記事