1. HOME
  2. ブログ
  3. 林千勝先生特別講義 近代史を学び、日本人の在り方を考える

林千勝先生特別講義 近代史を学び、日本人の在り方を考える

今月も林千勝氏をお迎えし、特別講義「大東亜戦争から近代史 日本の歴史の真実を知る」を開催いたしました。講義は毎月大好評!リピーターも多くいらっしゃいます。毎月行っている先生方の特別講義は、経営者・後継者をはじめ、幹部の方とご一緒に参加頂くこともできます。ぜひ共に志高く世界の叡智を学んでいきましょう。


■ヒーローズクラブ 株式会社ISHIDA 代表取締役 石田洋平

日本の歴史の真実を知るは毎回毎回驚きと発見の多い講義です。
林先生の講義を聞くと、日本で生まれ育ち、普通に過ごしていたら見えない、知る事が出来ないマスコミ、メディアの思惑通りの情報の中に飼い慣らされているのが今の日本人なのだなと、改めて実感します。

今回のコロナでおかしな事しかない世界に疑問を持たない不思議さ。
真実を伝えようと行動している方が沢山いらっしゃる中で、皆さんおっしゃるのは「人と人とのコミュニケーションのなかで目覚める人を増やすことが大事」ということです。私たち大人は、先生方から学んだ情報を伝えることが使命なのだと感じます。

わたしはいま、林先生をはじめたくさんの先生方からの学びの中で、日本は本当に素晴らしい国だと思っています。
昔の日本にあった愛国心を取戻し、自分の範囲を超えて、未来に目を向けて学び・考え・行動することができるよう、仲間と共にヒーローズクラブの活動を通して伝えていきます。ありがとうございました。


■ヒーローズクラブ 株式会社ISHIDA 秋山義人

林先生の講義に参加させて頂き、ありがとうございました。
戦後の教育について教えていただき、驚きました。なにかがおかしいと気づいても行動しない大人ばかりでは、日本は変わらないと思います。
林先生のような研究者がいてくださることは日本の希望ですし、その生のお話を聞ける機会がありがたいです。
政治だけでは日本を変えられない事実を教えていただけて、また考え方の幅が広がりました。中小企業の大人たちが立ち上がり、行動していきます。ありがとうございます。


ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
次回、林千勝先生の特別講義は2022年7月26日(火)10:00~13:00の開催です。
『国際金融資本と 新世界秩序 大東亜戦争 日米開戦の真実』
https://yamatoec.world-u.com/hayashi2022-2023

また、一流の教授陣による特別講義の一部はワールドユーオンラインで視聴することができます。
https://kizuna.world-u.com/online-register/
メールアドレスの登録で、誰でも無料でご覧いただけます。

#林千勝 #林千勝先生 #ロスチャイルド #近代史  #豈プロジェクト

関連記事