1. HOME
  2. ブログ
  3. 【豈プロジェクト日本橋公演】日本を元気に!日本橋から希望の光を拡げる

【豈プロジェクト日本橋公演】日本を元気に!日本橋から希望の光を拡げる

 発売後すぐに満席をいただいた豈(やまと)プロジェクト日本橋公演が、大盛況で開催されました。鈴木 宣弘 氏をゲストにお迎えし、今回のテーマは日本の「農業」と「教育」について学ぶ時間となりました。私たち大人がともに学び、子供たちが希望を持てる日本の未来に向かって行動していこう!と中小企業をはじめ多くの団体の皆様が集まってくださりました。

 こちらのブログでは、出演・運営を行っているヒーローズクラブメンバーの想いをお届けします。


■ヒーローズクラブ 町田パートナーズ 町田和歌

 今回の日本橋公演では、ヒーローズの活動に興味と期待を持ってくださるお客様に多くお越しいただきました。見に来てくださった方々と私たちのエネルギーが融合し、ぎゅっと圧縮されたような会でした。

 今回の公演を通じて、学び、行動しつづけようとあらためてスタートラインにたったような気持ちになりました。日本の未来と現状を真剣に考え、行動し、できることを自ら率先する大人が増えていけば、美しい日本を未来へと繋げることが出来るはずです!

 12月はいよいよ2023年豈プロジェクトの集大成ともなる東京公演です。ご縁のあるお客様とお会いできるのを楽しみにしております。


■ヒーローズクラブ ダスキン福山 武田篤志

 今回は日本橋公演に参加させていただきありがとうございました。

 満員御礼という事で、スタッフは場内で公演を拝見することができませんでしたが、鈴木先生の農業の話や各社の社長の生の声を聞き、観に来てくださった方の心を動かす公演になったのではないかと感じます。

 そして、今回は新たな挑戦ということで、和太鼓やダンスのほかにも篠笛チームでステージに立たせていただきました。不十分ながらも挑戦しつづけている事がお客様にも伝われば良いなと感じております。また短期間で仕上げた和太鼓の新曲も、お客様に響く演奏になったと感じています。今後も、お越し頂いたお客様だけではなく、日本中に学びや行動が広がるよう、自分から発信をし、仲間を増やしていくよう行動していきます。


■ヒーローズクラブ ダスキン福山 池田寛

 この度は日本橋公演に参加をさせていただきありがとうございました。

 今までの公演よりもお客様との一体感や、温かさを感じられる素敵な豈プロジェクトでした。皆のキラキラな笑顔や、和太鼓やダンスの音色が会場に響き渡り、これまで以上に想いが伝わったのではないかと実感します。

 パネルディスカッションでは、それぞれの経営者からどのような困難があったのか、なぜ豈プロジェクトを行っているのかについて語られる時間となり、お客様も想像しやすく刺激を受けた方も多いのではないでしょうか。

 人を通じてだけではなく、自ら想いを届け、日本中へ希望が広がるよう行動していきます。ありがとうございました。


 豈プロジェクトでは、様々な自治体の皆さまや教育関係者・議員の皆さまともしっかり意見交換をしながら、一緒に日本の未来を考えて、行動してまいります。

 次回の豈プロジェクト公演は、2023年12月12日(火)文京シビックホールでの開催です!ご縁のある皆様のお越しを、心より楽しみにしております。

詳細はこちら

https://yamato.world-u.com/eventlist/1377/

関連記事